

予想通り@BUZZER BEAT最終回と予想できない@オルトロスの犬

とうとう終わってしまった・・・BUZZER BEAT。

何となく予想していた通りの結末で、一安心。

やっぱ莉子ちゃんいいね。

このドラマは、昔観たようなラブ・ストーリーだったのでハマったんだと思う。

結構、30代、40代の人にも人気があったそうだ。

今日はこの最終回の番宣という事で、朝から何度も北川景子ちゃんを見る事ができた。

益々オイラの中での株アップ!次回作に期待しよう。


実は最近、たまに北川景子ちゃんのブログを覗いているオイラ・・・^_^;


BUZZERBEAT.jpg


それともう一つ観ているのが、オルトロスの犬。

タッキーと亮ちゃんが兄弟ってとこは、やはり予想できた。

しかし、展開が早いサスペンスという事もあり、結末は予想できない。

これも今週で終わるが、どうなるのだろう?


オルトロスの犬



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

北川景子@buzzerBeat

オイラの周りの若いモンたちの間では、北川景子が人気だった。

しかしながら、オイラはあまりタイプでは無かった。

一見、ツンとしているように見えたので、どちらかというと嫌いな部類。。。


それが、今クールのドラマ(あと2話で終わりらしいが)の「ブザービート」で、好感度急上昇!

凄く可愛く思えるようになってしまった。

また、本人はどうやら「M」らしいので、益々好感度アップ!!


役者なので、役によって観る側の印象が変わるのは判ってはいるのだが、、、

それでも、今、気になる女優ではある。

・・・山P、役得・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

シド & YUI (ハガレン効果?)

娘がヴィジュアル系にハマっている事と「ハガレン」効果もあって、最近「シド」がお気に入り。

いい歳のオヤジが・・・と自分でも思うのだが、この歌は良いと思う。

消されるかも知れないが、YouTubeからリンク。




また、今まであまり興味が無かった「YUI」も、やはり「ハガレン」効果で。

まだ発売前だが、「again」良いね。

YUI - again


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

ドラマ

ドラマ好きのオイラだが、今クールのドラマはあまり観れていない。

どうも時間帯のタイミングが合わないようで・・・

ガッキーやまさみちゃん、吉瀬さんなど好みの女優さんは出ているようなのだが。

基本的に一度でも見逃すと観なくなるタイプなので、観れていないというのもある。

辛うじてまさみちゃんの「ぼくの妹」は観ているかな。



最近知ったのだが、少し前に深夜帯で吉瀬美智子さん出演の「妄想姉妹」というのがあったらしい。

放映していた時期には全然知らなかった。こちらの地方ではやらなかったのかも知れないが。

これチョッと観てみたい。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

ジャニーズ・カウントダウン&必殺!

大晦日の、ジャニーズ・カウントダウン。

毎年観ているが、今年のはオイラは結構面白いと思った。

嫁、娘と観ていて、つい一緒に歌を口ずさんだり・・・

ってか、熱唱だったりして^_^;

あと一時間位長くても良かったのにな~と思えるほど。



昨晩、SPから始まり毎週金曜にやるらしい、必殺!仕事人2009。

これは楽しみだ。

元々、必殺シリーズは好きだったのだが、いよいよ世代交代のような感じで、それはそれで良いと思う。

東、松岡、タッちょん(大倉)、まさかジャニーズが必殺!のメンバーになるとは思っていなかったが、これも時代なのだろう。

何度も書いたように、オイラはジャニーズ、嫌いじゃないので楽しみなのだが、昔と比べると技というか武器がイマイチかな~と。。。

過去でピカイチは三田村さんのかんざしかな・・・
中条さんの三味線の糸も捨てがたいか。

まぁ、とりあえず観る事にしよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

 | ホーム |  次のページ»»


