スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてたね・・・

色々あって、本当に色々な事があって、ブログどころではなかった。

ブログ自体、まだ生きていたとは・・・
スポンサーサイト

ありすぎ?なさすぎ?

色々な事がありすぎて・・・

いや、たいした事は無かったのかも・・・

父親が脳梗塞で倒れたり・・・

仕事が忙しすぎたり・・・

夏風邪こじらせてしまったり・・・

何が原因か覚えていないが、しばらく嫁との会話が無かったり・・・


なんか楽しい事無いかな・・・

続・ジェネリック

ジェネリック、侮れず・・・

1錠服用してみたら、純正品1/2錠とほぼ同じ効果があった。

1/2に対しての1だが、前々回述べたように価格が全く違う。

気になっていた副作用も、オイラにはあまり感じられなかった。

ジェネリックでも十分OKかも・・・


また3日連続・・・^_^;

流石に身体的にキツイ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジェネリック

最近、嫁との「営み」の頻度が増えてきた。

新婚時代ですら無かった、2日連続とか3日連続という事もしばしば。。。

ED気のあるオイラは、薬に頼っているわけだが、貧乏人にはしょっちゅう買える価格ではない。

右下にバナーを貼っている「アイドラッグストア」で、「シ○リス」のお試しボトル(5錠入り)を、3ヶ月位のペースで購入していた。

ところが、頻度が増えるという事は服用回数も増えるという事・・・

やむを得ずジェネリック物を試してみる事にした。

なんと言っても価格の桁が違うので、その辺は魅力なのだが、インド産というのが今ひとつ怪しく感じていた。

何種類かあるジェネリックの利用者のコメントを比較して、「タ○ラ」というのを購入してみた。

最初、純正品同様の1/2錠服用してみた。

効果は感じられたが、純正品よりは弱い気がしたので、翌日残りの1/2錠を服用。(本当は連日の服用は良くないのだが)

もの凄い効果だった!

という事は、1錠服用すれば純正品と変わらない効果が得られるのか・・・

まだそれは試していないが、そうだとしてもかなりお安い。

純正品5錠で1万ちょっと。約10回分。

ジェネリックは28錠で半分以下の値段。

しばらく使ってみて、問題無いようであればジェネリックに切り替えよう。。。

しかし、朝元気にならなくなって早何年。服用後の翌朝は忘れていた感覚が・・・

まさにその日一日元気でいられる気分になる。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

更新しないと・・・

一ヶ月以上更新しないと、「スポンサーサイト」ってのが表示されるんだ・・・

ネタ、いっぱい溜めたつもりが、、、忘れてしまった。(T_T)

また改めて・・・

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。