

中島美嘉

11月26日発売の中島美嘉ニューアルバムVOICEは、オイラ的にはなかなか良いと思う。
昨年発売のLIFEから始まり、新曲のORIONや「SAKURA~花霞~」「永遠の詩」、それにお笑いの森三中とコラボした「I DON'T KNOW」など、濃い内容になっている。

voice

「LIFE」といえば同タイトルのドラマの主題歌だったが、曲中に謎の声が入っているとNETなどで話題になった。
サビのあたりで「お母さん」と聞こえると・・・
我が家でも家族全員が聞こえた。ぅわ~~~ってな感じだったが、何度か聴いているうちに違う箇所でも聞こえる事に気付き、音源的なものなのかなと思うようになった。
巷の結論も音源的なもので落ち着いたようだが。

今回の「ORION」もやはりドラマのエンディング曲で、その関係でPVには戸田恵梨香ちゃんが出演しているようだ。一粒で二度おいしい・・・かな?

では、「LIFE」と「ORION」の動画は続きを読むからどうぞ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

続きを読む »


上木彩矢

2年位前、TVの深夜にやっている音楽番組を観ていて存在を知ったのが、上木彩矢だった。
それまであまり女性ボーカルのロック系はあまり得意ではなかったが、初めて聴いた曲がB'zのカヴァー曲の「ピエロ」という曲で、なんか新鮮である意味カルチャーショックをうけてしまった。

それ以来、上木彩矢の曲やPVを集め始めたのだが、最近の曲はオイラ的にはチョッと違うな~という感じである。

またあの頃のようなパワフルな曲を歌って欲しいと思いながら、今も新曲が出ればゲットしてしまうオイラなのだった・・・。

一番好きな曲「ピエロ」どうぞ・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

戸田恵梨香

少し前に言われた「二十歳女優」の中では、オイラ的には戸田恵梨香ちゃんは目立つ存在ではなかった。
当時は(以前も書いたが)沢尻エリカ、長澤まさみ、新垣結衣などがお気に入りで、戸田恵梨香に至っては市川由衣と区別がつかないくらいだった。

ところが最近、女優だなぁ~と感じるようになった。
前クールの「コード・ブルー」では新垣結衣を喰っていたし、今クールの「流星の絆」では、見事なまでの女優っぷりを発揮しているように思う。

オイラには、今後の成長が楽しみな女優さんのひとりである。

erika

1988年8月17日生まれ
星座 しし座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 AB型
身長 162cm

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

オヤジの悩み事

オヤジになると、それなり悩み事のひとつやふたつはあるだろう。
肉体的な悩み、精神的な悩み、仕事での悩み、etc・・・

オイラも色々とあるわけだが、その中でもやはり肉体的な悩みは割りと深刻だったりする。
体力の衰えは勿論だが、それ以上にショックだったのは、男性としての衰え。いわゆるEDっぽくなった事だった。(っぽくというのは、正式に医者の診察を受けていないので)

ハッキリ何時からかは覚えていないが、数年前のたぶん四十の声を聞く前からだったと思う。
気付くと、そのような場面でも完全立ちできていない。半立ち状態が精一杯で、行為中にしょぼくれてしまうようになっていた。

丁度その頃、バイ○グラなるものの存在を知るわけだが、医者の処方が必要という事に抵抗を感じているオイラには入手できるはずも無かった。
また、巷でも入手できるという話を聞いたりしたが、それと同時に偽物の摘発とかの情報もあった。
殆ど諦めモードで過ごす事数年。AVで男優がバイ○グラを使い、女優をとことんイカセ続けるというのを観たのだが、射精しても萎えずにビンビン状態なのにはビックリした。
しかし、AVなので、編集などでどうにでもなるのではないか?という疑いもあったのは事実。

ところが今年の春、長年付き合っているNET仲間が、シア○スなる(バ○グラの後継)ものを使用したとの情報で、その手の薬が本当に効くんだなと思い始めた。
その仲間は正規ルート(医者の処方)で入手したとの事だったが、なんとか処方を受けずに入手できないものか調べたら、NET上では沢山販売している所があったようで、、、(汗
でも中には偽物も結構あるという事で、慎重にオイラなりに調べ、お試し品を購入してみた。

ビンゴだった。
もう、この数年間が嘘のようで、忘れかけていた本気立ち。。。
それ以来、シア○スが手放せなくなってしまった。

因みに、まともなパッケージは結構なお値段するので、ビンボーなオイラは毎回お試し品(20mg5錠)を買っている。たった5錠だが、1回に使用するのは四分の一から二分の一で良いので、それなりに持つ。おいらは三分の一がベストのようだ。
使用後、翌々日位までムズムズ感が続き、刺激があれば本気立ちしたりする。
体力の方が追いつかないので、連チャンはやった事無いが・・・(笑

同じ悩みを持って、試してみたい方、続きを読んでネ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

続きを読む »

エヴァ+テニプリ

アニメや漫画も好きだという事は以前書いたが、ALL OKというわけではなく、一つのものにハマればとことんハマってしまうタイプである。
超有名な新世紀エヴァンゲリオンはりアルタイムでは観た事がなかった。
それが昨年、あるきっかけでDVDを入手して思いっきりハマってしまった。
また、テニスの王子様は当時ジャンプを読んでいたので知っていたし(今はビンボーなのでジャンプやめたが)、アニメも娘が観ていたビデオを一緒に観ていた。

今年の春、進学のため一人暮らしを始めた娘から教えられて、ニコニコ動画で観た動画にバカウケしたものがあるのだが、どうやら削除されるらしく最近は観る事ができなかた。
その動画を入手できたので、貼り付けようと思うのだが、決して万人ウケするものではないと思う。

前振りで述べた、エヴァのオープニングとテニプリのキャラを知っている人にはウケる事だろう。
続きを読むからどうぞ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

続きを読む »

関ジャニ∞

ジャニーズ・・・オヤジにはほとほと縁が無い存在に思えるが、実はオイラは嫌いじゃない。
最初は娘の影響だったと思うが、今では嫁がハマっている。それゆえ、関係するテレビなどはかなり観ている。
我が家にはテレビ(勿論、アナログ)は一台しか無い。チャンネル権の無いオイラは、おのずと一緒に観てしまうわけだ。で、気付いたら結構詳しくなっていた。オヤジなのに・・・(笑
嫁は、特に関ジャニ∞NEWSがお気に入りのようで、CDやDVDを結構購入している。(ビンボーなのに)
先日は、関ジャニ∞のシングルCDを3枚購入した。それも同タイトルを。
正直、それは無駄ではないかとオイラは思うのだが、嫁曰く、通常盤、初回限定盤A、初回限定盤Bとそれぞれが特典DVDやカップリング曲が違うので、全部欲しかったとの事。
まぁ、それしか楽しみが無いので良しとした。その影響が、質素な食事に反映されているんだろうな・・・
「無責任ヒーロー」の動画は、続きを読むでどうぞ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

続きを読む »

はるな愛って・・・

今や殆どの人が知っている(と思う)はるな愛さん。
来月にはCDデビューも決まったようですが。。。

先週、会社での事。
同じ部署の若いモンがオイラにこう言ってきた。
「はるな愛って、男だそうですね!」
・・・え゛、何を今さら?
「昨日知って、ビックリしました!」

よくよく話を聞いたところ、この彼は、はるな愛さんが女性(天然の)だと
ず~~~~~~っと思っていたらしい。
優しいオイラは、「昔は男だったらしいけど、今は女性(人工の)だよ。
本名は大西賢示くんだよ。」と教えてあげた。

すこ~~~し、ズレた若いモンのお話でした。

haruna_ai
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

吉瀬美智子

ドラマやアニメ、音楽関係にも興味があり、結構ミーハーだったりする。
かつて「1リットルの涙」で沢尻エリカにハマって以来、長澤まさみや新垣結衣にハマった。
しか~し、今はなんと言っても、吉瀬美智子さん。
若い子には無い色気があるよね~(^_^)
kitise
ん~色っぽいよね~\(^o^)/

1975年2月17日生まれ
福岡県出身 A型

オイラと一回り以上違うケド・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

寒いぞ!

今日は凄く冷え込んでいるぞ!
今、仕事で組んでいるのが、今年高校を出たばかりの女の子。
最近、仕事が楽しいオイラでした。

コマーシャル

----------------------------------------------------------
【PR】

人気少女漫画雑誌「なかよし」のオールスターが大集合!

TVアニメでも大人気の『しゅごキャラ』をはじめ、『妖界ナビ・ルナ』、『サファイア リボンの騎士』など、少女漫画雑誌『なかよし』に連載中の人気マンガはもちろん、『きんぎょ注意報』、『かみちゃまかりんchu』など、連載は終了しても根強いファンに支持され続けている名作マンガまで、実に34作品の主人公たち70名が登場するオールスターゲームが創刊55周年を記念し、編集部完全バックアップでついに登場します!
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
 ----------------------------------------------------------

続きを読む »

第一発目

初ブログ。何書いていいのか良く分からんが、この先、愚痴日記になるのでは・・・

 | ホーム | 


