スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマーシャル2

今更ながら時折思うのだが、もっと英語を勉強しておけば良かった。

学生の頃は得意科目だったはずの英語だが、当時の学校で習う英語はほとんど役に立っていない。

最近では、日常目にしたり耳にする英語も分からない事の方が多くなってきた。

しかし、今時は便利なもので、ゲームソフトで勉強できるとは。。。

英語に限らず、いろいろな勉強系のソフトもあるんだね。

ゲーム感覚でできるなら、「勉強」って身構えなくていいから、自然に身につくのか。

今からでも遅くないかも。オイラもやってみようか・・・TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト

続・ジェネリック

ジェネリック、侮れず・・・

1錠服用してみたら、純正品1/2錠とほぼ同じ効果があった。

1/2に対しての1だが、前々回述べたように価格が全く違う。

気になっていた副作用も、オイラにはあまり感じられなかった。

ジェネリックでも十分OKかも・・・


また3日連続・・・^_^;

流石に身体的にキツイ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラゴンボールと鋼の錬金術師

今日から「ドラゴンボール改」と「鋼の錬金術師」が始まった。

嫁もオイラも好きなので、一緒に観た。

「ドラゴンボール」の方は、以前やった「Z」をデジタル処理して映像をクリアにしたものと何かで見た気がする。

「鋼の錬金術師」の方は新シリーズという事だが、以前完結まで行っているので、別の描き方をしたものだと思い、かなり期待している。

どちらも以前の放映でハマってしまい、原作も読んだほど・・・

特に「鋼の錬金術師」は前シリーズのDVDまで持っている始末。

ところが、しみじみ歳には勝てないと思い知らされたのが、登場人物の名前が思い出せない。

嫁と二人で「なんていったっけ?」と言いながら観ていた。・・・ショック!


-----------------------------------
ところで、ジェネリックの続きだが、1錠服用を決行しようとしたその日に、嫁に月一のお客さんが来てしまった。がぁぁぁ~ん!

ということで、試してみるのは少し先になってしまった。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »

ジェネリック

最近、嫁との「営み」の頻度が増えてきた。

新婚時代ですら無かった、2日連続とか3日連続という事もしばしば。。。

ED気のあるオイラは、薬に頼っているわけだが、貧乏人にはしょっちゅう買える価格ではない。

右下にバナーを貼っている「アイドラッグストア」で、「シ○リス」のお試しボトル(5錠入り)を、3ヶ月位のペースで購入していた。

ところが、頻度が増えるという事は服用回数も増えるという事・・・

やむを得ずジェネリック物を試してみる事にした。

なんと言っても価格の桁が違うので、その辺は魅力なのだが、インド産というのが今ひとつ怪しく感じていた。

何種類かあるジェネリックの利用者のコメントを比較して、「タ○ラ」というのを購入してみた。

最初、純正品同様の1/2錠服用してみた。

効果は感じられたが、純正品よりは弱い気がしたので、翌日残りの1/2錠を服用。(本当は連日の服用は良くないのだが)

もの凄い効果だった!

という事は、1錠服用すれば純正品と変わらない効果が得られるのか・・・

まだそれは試していないが、そうだとしてもかなりお安い。

純正品5錠で1万ちょっと。約10回分。

ジェネリックは28錠で半分以下の値段。

しばらく使ってみて、問題無いようであればジェネリックに切り替えよう。。。

しかし、朝元気にならなくなって早何年。服用後の翌朝は忘れていた感覚が・・・

まさにその日一日元気でいられる気分になる。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。