

戸田恵梨香

少し前に言われた「二十歳女優」の中では、オイラ的には戸田恵梨香ちゃんは目立つ存在ではなかった。
当時は(以前も書いたが)沢尻エリカ、長澤まさみ、新垣結衣などがお気に入りで、戸田恵梨香に至っては市川由衣と区別がつかないくらいだった。

ところが最近、女優だなぁ~と感じるようになった。
前クールの「コード・ブルー」では新垣結衣を喰っていたし、今クールの「流星の絆」では、見事なまでの女優っぷりを発揮しているように思う。

オイラには、今後の成長が楽しみな女優さんのひとりである。

erika

1988年8月17日生まれ
星座 しし座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 AB型
身長 162cm

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/13-51cea80e

 | ホーム | 


