スポンサーサイト


おとななはなし

どうも↓の中島美嘉の動画、you tubeから削除されたようだ。

さて、世の中、人それぞれで趣味趣向もそれぞれだと思う。
よってオイラは、同性愛を否定しない。
ただオイラにはその気が無いだけだ。

普通に仕事して、普通にスケベで、普通に生活(貧乏だが)している、ただの四十代半ばのオヤジである。
おとなのDVDも嫌いではない。むしろ普通以上の数をチェックしているかも。(笑
ただ、以前書いた肉体的な衰えのせいなのか、それとも観すぎたせいなのか、最近はあまり面白いと思うものが無い。
同性愛をテーマにしたおとなのDVDがある事も知ってはいたが、その気が無いので観た事も無い。

しかしながら先日、とある作品のタイトルをネットで調べていた時に、見つけたもの。
パッと見はお姉さんなので危うく見逃すところだったが、にゅーはーふの方が出演している作品。
胸もあって、顔もそれなり、上半身は女性なのだが、下半身はまだ工事前だという。
どのような手順で愛し合うのか、ふと疑問がよぎった。
昔、全身工事済みの女優(?)が出演している作品や、稀にいるらしい両性(男性器と女性器両方持っている)の方が出演している動画を観た事があったが、それほど感じるものが無かった。
ところが何故か、この作品は妙に気になり、サンプル画像やサンプル動画を観てみた。
・・・・・・本編が観てみたい!

どうした事だ。冒頭にも述べたが、オイラはその気は無い!
でも観たい!

まさかこの歳で目覚めたか?
いやいやそのはずは無い。嫁を愛しているし、しつこいようだがその気は無いのだから・・・

この三日間、そのDVDの事が気になっているのは事実だが・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりです

うちでは夫婦のヤル気向上、ムード作り、前戯代わりに、
ネットでダウンロードした無修正やレンタルDVD見たりしますが
見た目女性で下も・・・ってやつも見ましたよ。
攻めてる時の背中は男ですね。
2008-12-07 18:46 オーマサ #- URL編集 ]

コメ、どうも!

オーマサさん、ご無沙汰です。
>背中は男ですね。
 腹筋や腰つきも男だってわかるようですが、どうも気になるDVDだったんですよ。もし観たとしてもガッカリするかも知れませんが(笑
2008-12-07 22:34 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

No title

お邪魔いたします。はじめてになります。これからも宜しくおねがいいたします。
リンクの件ですが、僕もありがたいお話ですので是非お願い致します。

ニューハーフは微妙ですよね。もともと美形であればそれなりにそそられるんですが、なぜこの人が?という人もたまにいらっしゃいますから(笑)。でも、ノーマルの方もはまることは往々にしてありますから(おいおい)
2008-12-08 12:30 黒さーぶ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/18-b0d98a7c

 | ホーム | 


