スポンサーサイト


恋心???

先日の忘年会は普段通り、特に変わった事は無かった。

ビンゴゲームでは景品を勝ち取り(何故かいつも勝ってしまう)、翌朝皆より先に嫁の待つ家に帰った。

しいて楽しかったと思うのは、二次会で若い子と同じ席になった事。
普段接する事が無いセクションの子などと、話ができたのは、オヤジ的には楽しかった。


忘年会とは直接関係ないが、時折出てくる娘と同い年の女の子。
オイラと組んで仕事をしているのだが、これが可愛くてしょうがない。

(これを読むであろう、「Tくん」へ。完全に君の方に分があるのだから、ここはオヤジの好きなように書かせてくれたまえ。)

初めは親目線だった。

素直で、真面目で、見た目も可愛い女の子。
オイラ以外のオヤジ連中にも人気があるようだ。

しばらく一緒に仕事をしているうちに、言葉で表現できない感情が・・・

決して恋愛感情ではない。
親が娘に抱く感情でもない。

とにかく可愛くてしょうがない。

その子とどうにかなりたい訳でもない。

そう、ただただ癒されるって感じ・・・
一緒の部屋で仕事するだけで、なんか幸せを感じる。

これって一体なんなんだろう。

四十数年生きてきて初めて抱く感情かも知れない。。。

この感情は、果たして嫁に対して裏切りになるのだろうか・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ワーキングプアさん、こんにちは。
今日の日記・・・ドキドキしました・・・。
会社の同僚といえども・・・娘さんと同じ年・・
うちの場合と置き換えてみたら・・
ゾッと・・・します・・・。
妻から見たら、嫉妬しちゃいます・・。
でも、男って・・・本心ではなく、浮ついた気持ちで、他の女性を見ると思います・・
いつだったか・・うちの旦那さんも、同じような事を言っていました。
結婚しても、「恋する気持ちは自由だ」って・・。
「愛しているのは、一生、mamiだけだ」って。
その時、嫉妬したけど・・私も、ある歌手に恋しているし・・。
ワーキングプアさんも、「恋心」かしら?
それ以上、発展しないように気を付けて下さいネ。
2008-12-16 11:45 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

それは裏切りではないですw

忘年会 楽しかったようですねえ♪

娘でもなく恋人でもない
でも可愛くてしょうがない癒される・・

大丈夫です
主婦もそういう思いをしていますから
たとえば八百屋のおにいちゃんとか。。宅配のお兄ちゃんとか。。

私も前の会社にそういう男の子がいましたよw
「先生」と私のことをよんでいました(〃∇〃) てれっ☆
可愛かったな・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2008-12-16 20:01 candy* #WstX4HDY URL編集 ]

ありがとうございます。

>mamiさん
 嫉妬・・・はしないでしょう。家でもその子の話題出していますから。
ん~なんと説明してよいのやら。

「女性」として気になる場合は、正直、何か期待しているのですが、それとは違うんです。ただただ可愛いとしか表しようがないですが。

>candy*さん
 そうです!理解して頂き、ありがとうございます。
一緒にいると癒される・・・名前呼ばれると、ドキッとしてます。オヤジのくせに(笑
2008-12-16 23:31 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

アルと思います

それこそ職場の華ってやつでしょう。
ひとりじめしようなんて思わなければ
アルと思います
くれぐれも
今日イケそうな気がする~
なんて思わないでね。
2008-12-17 01:19 オーマサ #- URL編集 ]

オーマサさん

ひとりじめとか、そんな気はありませんが、酒の席で(先日の忘年会)他のエロオヤジにいじられそうになった時、凄い嫌な気分になって、なにげに阻止してあげました。
2008-12-17 23:17 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/21-477ccb01

 | ホーム | 


