

流星の絆

ドラマ終わってしまった。

ネタばれしていたものの、結構面白い内容だった。

なんと言っても、うちの嫁は錦戸亮の大ファンなのだ。
関ジャニ∞やNEWSが好きなのも、亮ちゃんがいるから・・・

今回はチャラ男っぽい役柄だったが、前回(ラスト・フレンド)のDV男の役よりはましだったか。

オイラ的には、亮ちゃんよりも山Pの方が好きだが・・・
勿論、嫁は山Pも好きなのだが。^_^;

まぁ、それはそれで良いと思う。

だってオイラには吉瀬美智子がいるし!
あ゛、ブラッディ・マンディも明日(今夜)で終わりか!!!

夫婦揃って、つくづくミーハーだなぁ~~~えへっ

ひょっとして・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
たまに交わる時、亮ちゃんや山Pを想像しているのかも・・・

オイラは歳と共に想像力が無くなってきたので、最中に吉瀬さんとかを想像できないし・・・

まっ!いいか!

亮ちゃんや山Pになった気分になれば(爆

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

コメント

こんにちは。

他の人を思い浮かべてのHは・・無いですよ。
恥ずかしいのですが・・私って・・
一途なの・・
恋はしますが・・Hの時は別です~。
男の人は・・違う女性を頭に浮かべるのですか?
・・・・もやもや・・・
2008-12-20 15:43 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

mamiさん

どーも!

いやいや、オイラも違う女性を思い浮かべる事はできません。^_^;
2008-12-20 23:06 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

No title

全然違うこと考えはじめてだめになるときがあるので、セックスの最中は集中あるのみです(苦笑)
2008-12-22 16:14 黒さーぶ #- URL編集 ]

黒さーぶさん

ですよね~^_^;

なおさら、薬に頼っている身としては・・・
薬って、その気にならないと効かないんです~。
2008-12-22 16:43 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

いまさらコメントしちゃダメ?

うちは全員一致で、ジョージ(尾美としのり、笑)
じゃなくてアクセルです☆
二宮くんだよね、やっぱり♪
硫黄島からの手紙に出てたし☆
2008-12-28 15:12 Ony #Ip/fgraw URL編集 ]

Onyさん

うちもニノッチ(二宮)見る度に、「アクセルぅ~~~」と言ってしまいます。(笑
2008-12-29 22:22 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/22-c0690ecc

 | ホーム | 


