スポンサーサイト


雪・・・

今朝、雪が降っていた。
昨夜の雨が雪に変わったようで、白くなっていた。

今日は会社が休み。
普段なら平日休みは嫌いなオイラ。

日給制に変わった事もあり、なるべくなら仕事に行きたい。
また、オイラだけの休みの日は、夕食当番になってしまう。
何よりも、Yちゃん(↓の子)と会えないのが残念だ。^_^;

しかし、今日は休みで良かった。
雪に降られると何かとバタバタして出勤するので。。。


世間はクリスマス一色になっているが、我が家は今年から関係ない感じ。
夫婦二人で、クリスマスケーキを食べるわけにもいかないし、余裕がない。

でも、何もしないのも寂しいので、、、

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜は嫁と仲良くする約束をした。

たぶん、今年のし納めとなるだろう。

今週末か来週には娘が帰省するだろうし、何より我々夫婦は休日の前日じゃないとチョッと困る。
平日だとかなりキツイ。(そんなに激しいってか!!(爆))


最後に、この記事を娘が読まない事を祈る・・・(笑

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

いっそのこと言いたい放題できるブログ新居
作りますか?
ここは家族に見られること前提にしといて
別部屋にリンク・・・
おっと!コメントもやばい?
2008-12-22 23:51 オーマサ #- URL編集 ]

こんにちは。

娘さん・・ブログを見られるのですね。
実は・・うちも・・1週間くらいまえ・・
娘に・・ブログを覗かれたと分かりました。
理由は・・・
深夜に娘がパソコンを使いたいというので
私は先に寝ましたが、何時間かやっていたようです。
次の朝、閲覧履歴を見て、びっくり・・・
私のブログ名が、あったの・・
そんな理由でブログ名も変更したんですよ~。
自分が使った後は、忘れずに、閲覧履歴を
削除しています。
今度・・ブログで、この事も紹介すると思います・・。
**今年のし納め?・・・
中身の濃い、充実したものにして下さいネ。
今日は・・私は・・我慢の日です~。
2008-12-23 12:00 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

オーマサさん

新居作っても同じだと思います。

オイラ、ブログは初心者ですが、ネット歴は結構長く、遊びで色々やってます。
それを見て育ってきた娘は、今やオイラ以上です。

なもんで、たとえ別にブログ作っても、彼女がその気になれば見つけられるでしょう。

まぁ、オヤジの戯言には興味がないと思うので、見てはいないと思いますが、オイラの疑心暗鬼でしょう。
2008-12-23 23:49 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

mamiさん

見るというか、離れて暮らしているので・・・

ただ、↑に書きましたが、オイラが勝手に思っているだけかも。。。

し納め・・・

土曜の方が凄かった(謎
2008-12-23 23:52 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/23-2d476784

 | ホーム | 


