スポンサーサイト


ラッキー!

昨日から今日に掛けて、良い事が続いた。


昨日は、以前書いたニューハーフもののDVDを知人から頂いた。

ん~~~・・・エロさは感じたが、やはり不思議な感じ。

もう少し、声が女性っぽいといいんだけどな・・・

股間についているモノは何故か気にならなかった。

どうやら期待が大きすぎたようだ。


今日は、なんとYちゃんとメアド交換できた。\(^o^)/

オイラって、いい歳して本当にテレやなので、そういう事でもなかなか言い出せないのだが、、、

早速、4~5通メール交換。!(^^)!

マナーモードにしていたら、かえって嫁に怪しまれた。^_^;

今までメールなんか来た事が無い携帯なので。

弁解しておくが、決して変な内容ではない。

携帯で繋がりができただけで、嬉しいオイラ・・・でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

よかったですね

仕事に張合いも出るし、
奥さんにちょっと疑われるぐらいが
ちょうど良いと思いますよ。
ですが、くれぐれも・・・Y
2008-12-26 00:51 オーマサ #- URL編集 ]

No title

もちろんで~す。

ただただ、可愛いだけですよ~
2008-12-26 02:39 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

複雑・・

おはようございます。
私は・・奥様を応援したい・・!! 複雑な気持ちです。
もし・・私の旦那さんが、そんな事していたら・・
絶対、絶対・・ヤキモチ焼いて、怒っちゃいます。
旦那さんも・・実は・・私が他の男性と話したりしていると・・やっぱり・・ヤキモチ焼いてますもの・・・。
ワーキングプアマンさんの奥様は、ヤキモチ焼きですか?

・・・ほどほどにして下さいネ。
夫婦仲良しが1番ですから・・・。
2008-12-26 09:20 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

mamiさん

ご心配ありがとうございます。

しかしながら、嫁には全て報告しております。(笑

娘と同い年という事もあり、焼きもちは焼きません。

笑って聞いています。

嫁が「亮ちゃん、亮ちゃん」と言っているのと同じです。

オイラも別に焼きもちは焼きません。

全てをひっくるめて、愛し合っていますから・・・(笑
2008-12-26 23:24 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

はじめまして~

オーマサさんとこからたどってきました。
携帯って仲良くなれる分、リスクも高くてハラハラもんですよねf^-^;
ドコモの富士通製の携帯にはプライバシーモードなる機能がありますよ☆
シークレットモードとは違って一目ではわかりません。
しかもプライバシーモード中は秘密のメールが届いても音も表示も出ません♪
フォルダごと隠れてしまいます。
すごいでしょ?
知ってたらごめんなさいf^-^;
って俺は使ってないですけど(笑)
2008-12-27 17:32 Ony #Ip/fgraw URL編集 ]

Onyさん

いらっしゃいませ。

いやいや、別に秘密なわけではないので・・・^_^;

メル友?(チョッと違うけど)になった事も、嫁は知っているわけで・・・
2008-12-28 00:44 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

No title

ムム
どんなきっかけでメアドをゲットしたのかしら・・
||-*)  キニナルw

携帯メールは不倫のはじまりですよ~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚気をつけて下さいね 笑

相談事などに優しく答えられると女性は弱い
そして 甘えられると男は弱い

くれぐれもお気をつけて・・・・。
なぁんちゃって

奥様と仲いいから大丈夫ですね(*´∀`)





2008-12-29 11:31 candy* #WstX4HDY URL編集 ]

candy*さん

どんなきっかけで・・・
ヒ・ミ・ツで~す(笑
2008-12-29 22:24 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/24-fcba3a77

 | ホーム | 


