スポンサーサイト


娘、帰省・・・

娘が帰省して来た。

明るいうちに帰って来ると思ったら、夜になってから・・・

なんと、途中まで彼氏と一緒だったとか。

その彼氏、地元は違う町なんだけど・・・


まだ直に逢った事はないが、学際を見に行った時に顔は見てきた。

娘の恋愛に関しては、とやかく言わない。自己責任という事で、娘を信じている。

仮に親がどうこう言ったって、その通りにする訳ないだろう。


ただ一言だけ、「自分で責任を持てる行動(交際に関して)をしなさい。」と言ってある。

今のところ、守られているようだが・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

いいな~

うちの次女はちょっとした前科もんでね。
野放しにはできないんですよ。
2008-12-28 07:44 オーマサ #- URL編集 ]

娘を持つ親の気持ち

 お久しぶりです。私のところはまだ小学5年生なのですが、既に彼氏に近い
存在がいるようです。一応両思いみたい。なんか、自分の人生を振り返ると
今どきは早いなぁ、と思ってます。まさか小5でアヤマチはおかさんと思って
ますが、どうなることやら、、、やべぇかな(^^;)
んでもって、ワーキングプアマンさんに対抗心がめらめらと湧きまして、自分も
年末に若い子(んと、24か5だったかな)のメアドをゲットしてしまいました。
負けるもんかw
って、自分も変な野心は持ってませんがね。もう一人メル友&リアルに食事したり
という子がいるのですが、こちらも完全にプラトニック。何しろ夫婦間で長いこと
セックスレスなんで、もうね、リアルでいい仲になりたいという気持ちはないんです。
EDに近いのかな、、、かといってクスリを服用してまでと思わないのが、自分の
ものぐさなところなわけで、、、今みたいに若い子のメル友とかで精神的に癒される
のが一番気楽でいいです
2008-12-28 08:48 謎の穴熊 #BRxSFJLQ URL [ 編集 ]

うちは娘二人

うちは娘二人です。
といっても小5に小3ですけどね。
下の子には彼氏がいますよ♪
どっちも好きだって言ってるから一応両想いなんだろうなぁ
その子の事もよく知ってます。
大きくなったらどうなるんだろうなぁ…
ワーキングプアマンさんやオーマサさんみたいにブログに書いてるかも知れませんねf^-^;
2008-12-28 14:51 Ony #Ip/fgraw URL編集 ]

こんにちは。

娘さん、お帰りなさい~♪
彼氏さん、いらっしゃるんですね。
キスくらいは・・していると思いますよ~。
私も結婚前の事を思い出します。。
ブログでも、今日と明日・・結婚前の事を
綴ろうと思っています・・。
うちも娘がいるので・・これからが大変かな?
まだ学生だけど・・今は年齢・・関係なしですものね。
本当に本人に任せるしかありません。。
2008-12-29 10:46 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

No title

>オーマサさん
 前科もん???

>謎の穴熊さん
 どもども!
若い子に癒される・・・まさにその通りです!
でも奥様ともその気にならないとは・・・ズバリEDです!(爆

>Onyさん
 まだまだ可愛い盛りですね。うちにもそんな頃があったっけ・・・

>mamiさん
 キスですと!・・・ん~それは許せない!
オイラ、変なところに「照れ屋」なもので、普通、我が子が小さい時って「ちゅ~」とかすると思うんですが、やった事ないんです。
今思うと、非常に後悔していますが。
2008-12-29 22:19 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/25-ef43fd1a

 | ホーム | 


