

案の定・・・

帰省した娘に、嫁が早速Yちゃんの事を報告したらしい。

娘 「Yちゃんのメール見せて!」

オイラ 「何言ってる!ダメ!」

見られて困るような内容ではないので、嫁になら見せても良いが、何となく娘には見られたくなかった。

娘 「Yちゃんってどんな子?」

嫁 「小さくて可愛いんだって!」

娘 「大きくて悪かったね!」

因みに娘は、身長165センチ位ある。

この後、一切この話題には触れなかった・・・

娘的には、やはり同い年っていうのが何かしら気になったのだろうか・・・

娘といえど、女心はわからない・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

candy

ワーキングプアマンさんが 娘の彼氏を気にするのと ちょっとだけにてるんじゃないかなあ?笑

逆に 娘さんが自分の同級生とメールしていたら気になるでしょ?
でしょでしょお?
2008-12-30 07:44 candy* #WstX4HDY URL編集 ]

こんにちは。

mamiです。私は身長162センチくらいですよ~。
旦那さんも、ほぼ私と同じです。^^
私も、もう少し・・小さくなりたかったです。
旦那さんには、同じ身長なので、愛し合うのにちょうどいい~って、言われますが・・。
165センチは、全然、大きくないですよ。
もっと・・大きい女性もいますもの・・。
父として、安心させて上げて下さいネ。
2008-12-30 10:28 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

No title

> candy*さん
 なるほど!解かりやすい説明、ありがとうございます!

>mamiさん
 うちはオイラが176、嫁が162位ですね。
娘はやけに姿勢が良いので、165以上に感じます。
2008-12-30 23:16 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/26-553008c0

 | ホーム | 


