

娘、凄っ!

あけましておめでとうございます。

今年初更新。。。

昨日まで、娘が居たので更新&徘徊を控えていたわけで・・・


↓の「案の定・・・」の件から2~3日後の事。

娘が携帯で、偶然(らしいのだが)YちゃんのケータイHPを発見!因みに娘はYちゃんを知らない。嫁から話を聞いているだけの知識。

若い子に流行っているらしい、携帯で簡単に作れるHPのようだが、プロフィールがまさにYちゃんそのもので、仕事の内容、住んでいる町まで書いてあったとか・・・

極めつけは、オイラがYちゃんにしてあげた事が書いてあったらしい。(やましい事ではない。その事は嫁も娘も承知している。)ので、娘もYちゃんだと認識したようだ。

残念ながら、オイラは見ていない。

URL教えてくれと言ったら、「今のおとうさん、初めてキモイと思った!」と言われ、教えて貰えなかった。それには嫁も同意見。


・・・娘が正しい・・・諦めました・・・(T_T)


しかし、本当に偶然だろうか?

以前も書いたが、我が娘はネットに関しては長けている。

普通に考えて検索できないような情報も、チョチョイと調べたりする。

う~~~ん・・・娘、凄っ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

イマドキの若者世代は

こんばんは。
ネットがあるのが当然というか前提みたいなのが今の若者世代ですからね~
うちの息子もオンラインゲームしながらそこでチャットしながらYouTubeの動画見ながら他のサイト見ながら、、、ってどんだけマルチスレッドなんだ、、、もう少しじっくりと落ち着いてネットサーフィンしろと言いたい。
てなワケで、今年もよろしくです m(_"_)m
2009-01-06 21:08 謎の穴熊 #BRxSFJLQ URL [ 編集 ]

穴熊さん、こちらこそ宜しくお願いします。
あちらでも・・・(謎
2009-01-06 21:14 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

(=^▽^=)

今年も宜しくお願いします。今日は携帯から覗きました('-^*)/
「今のおとうさん!きもい!」って言われちゃったんですか?ヾ(≧∇≦*)ゝお父さん結構目がメラメラしていたんでしょうか(笑)
彼女のブロフを知られた今…プアマンさんの一言一句を載せる可能性大!娘さんがチェックするのを常に頭に入れてくださいねφ(.. )
2009-01-07 15:45 candy #- URL [ 編集 ]

candy*さん

はい。
するつもりもないけど、変な事はできまへん!^_^;
2009-01-07 23:29 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/28-a9c46dd2

 | ホーム | 


