スポンサーサイト


ジャニーズ・カウントダウン&必殺!

大晦日の、ジャニーズ・カウントダウン。

毎年観ているが、今年のはオイラは結構面白いと思った。

嫁、娘と観ていて、つい一緒に歌を口ずさんだり・・・

ってか、熱唱だったりして^_^;

あと一時間位長くても良かったのにな~と思えるほど。



昨晩、SPから始まり毎週金曜にやるらしい、必殺!仕事人2009。

これは楽しみだ。

元々、必殺シリーズは好きだったのだが、いよいよ世代交代のような感じで、それはそれで良いと思う。

東、松岡、タッちょん(大倉)、まさかジャニーズが必殺!のメンバーになるとは思っていなかったが、これも時代なのだろう。

何度も書いたように、オイラはジャニーズ、嫌いじゃないので楽しみなのだが、昔と比べると技というか武器がイマイチかな~と。。。

過去でピカイチは三田村さんのかんざしかな・・・
中条さんの三味線の糸も捨てがたいか。

まぁ、とりあえず観る事にしよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

コメント

やっと新年おめでとう

うちは携帯にコメント来るんだけどあなたからの
コメントの直後うちのかみさんが自分のPCから俺の
ブログ覗きに来た。ニヤニヤしてたらすぐだよ。

必殺見てたら技術の進歩感じたね
今年もよろしく
2009-01-06 00:09 オーマサ #- URL編集 ]

オーマサさん

こちらこそ、宜しくお願いします。

携帯にコメント・・・なるほど、いいかも。

2009-01-06 00:19 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

秀は

当たる確率が激低いから、あまり好きじゃないなぁ、、、って、あれ?テレビの話でしたかw
ワープアさんはご存じかもですが、自分はほとんどテレビを見ないので、正月休み中もトータルで1時間も視聴していないです。
だけど自分以外の家族はみんなテレビ好き。で、いよいよ年季の入ったブラウン管テレビが壊れまして、年末に地デジテレビ購入してしまいました。年始に配送。
プラズマの42インチなんですが、いやぁ、店頭で見るとたいした大きさじゃないと思ったら、自宅に据えるとハンパない大きさでした(^^;)
店頭には50インチとか、それ以上とかのサイズが展示されてますけど、誰が買ってどんな部屋に置くのかなぁ
2009-01-06 21:03 謎の穴熊 #BRxSFJLQ URL [ 編集 ]

穴熊さん

でしょうね。
うちは32インチ位かなと「思って」いますが、いつ買えるやら・・・
2009-01-06 21:11 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/29-90affcbe

 | ホーム | 


