スポンサーサイト


コマーシャル

----------------------------------------------------------
【PR】

人気少女漫画雑誌「なかよし」のオールスターが大集合!

TVアニメでも大人気の『しゅごキャラ』をはじめ、『妖界ナビ・ルナ』、『サファイア リボンの騎士』など、少女漫画雑誌『なかよし』に連載中の人気マンガはもちろん、『きんぎょ注意報』、『かみちゃまかりんchu』など、連載は終了しても根強いファンに支持され続けている名作マンガまで、実に34作品の主人公たち70名が登場するオールスターゲームが創刊55周年を記念し、編集部完全バックアップでついに登場します!
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
 ---------------------------------------------------------- 今はオヤジのオイラだが、30年以上も昔の厨房の頃、なぜか少女漫画にハマってしまって、「なかよし」は毎月読んでいた。^_^;
「キャンディ・キャンディ」や「おはようスパンク」などが好きだったな~。特に「スパンク」の、たかなししずえ先生の素朴なタッチの絵が好きだった。
そうそう、里中満智子先生の「ミスター・レディ」も面白かった。男っぽいお姉ちゃんと女っぽい弟くんの話だったな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-11-08 15:12 taka #- URL編集 ]

はじめまして

  ご来店ありがとうございます

な~んてね 30年以上前厨房の頃って自分のことかと

思ってしまいましたよ ずっと調理の仕事やってたもんで・・・ 

もしかして中坊のことかな~?

自分は「りぼん」派でしたけどね

  これからもよろしくおねがいします
2008-11-09 18:45 オーマサ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/3-f972e193

 | ホーム | 


