スポンサーサイト


ジェネリック

最近、嫁との「営み」の頻度が増えてきた。

新婚時代ですら無かった、2日連続とか3日連続という事もしばしば。。。

ED気のあるオイラは、薬に頼っているわけだが、貧乏人にはしょっちゅう買える価格ではない。

右下にバナーを貼っている「アイドラッグストア」で、「シ○リス」のお試しボトル(5錠入り)を、3ヶ月位のペースで購入していた。

ところが、頻度が増えるという事は服用回数も増えるという事・・・

やむを得ずジェネリック物を試してみる事にした。

なんと言っても価格の桁が違うので、その辺は魅力なのだが、インド産というのが今ひとつ怪しく感じていた。

何種類かあるジェネリックの利用者のコメントを比較して、「タ○ラ」というのを購入してみた。

最初、純正品同様の1/2錠服用してみた。

効果は感じられたが、純正品よりは弱い気がしたので、翌日残りの1/2錠を服用。(本当は連日の服用は良くないのだが)

もの凄い効果だった!

という事は、1錠服用すれば純正品と変わらない効果が得られるのか・・・

まだそれは試していないが、そうだとしてもかなりお安い。

純正品5錠で1万ちょっと。約10回分。

ジェネリックは28錠で半分以下の値段。

しばらく使ってみて、問題無いようであればジェネリックに切り替えよう。。。

しかし、朝元気にならなくなって早何年。服用後の翌朝は忘れていた感覚が・・・

まさにその日一日元気でいられる気分になる。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

よっ!

久し振りー! ちょっとは落ち着いた?
こっちはまだアッチはなんとかなってる(笑)

以前家族の関係がもうひとつみたいな事
書いてたから心配してたんだけど・・・

また来るよー

2009-04-03 23:11 おーまさ #- URL編集 ]

おっ。

久しぶりの更新ご苦労さまです。
ジェネリック。いいんじゃない~。
同じようなものなら安いに越した事は無いと思います。v-218
この生き難い時代頑張りましょう。
2009-04-03 23:32 夢邪鬼 #mLrVhXOU URL [ 編集 ]

>おーまささん
親との問題は何一つ解決しないまま、たまにPC教えに寄っています。
次行く時は固定資産税の通知を持って行かなければならないので、行きづらい・・・

>夢邪鬼さん
あちらではお世話になっていますが、覗いていてくれたんですね。ありがとうございます。
2009-04-05 22:12 ワーキングプアマン #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

元気に営みを楽しんでいるって、いいですね~。
2日連続・3日連続・・これまた・・いいなあ~。
最近、うちでは・・連続はなくなりました。
でも・・その分、休みの日は1日に2回が習慣になってます・・。
夫も将来・・服用しなくちゃいけないのかな?
・・・ぜひ・・服用して欲しい。^^
2009-04-06 19:49 mami #XrwkbYLc URL編集 ]

mamiさん

どうもです。
服用しないに越した事はないですよね。
オイラも生涯現役のつもりでした(笑

でも薬も良い面もありますよ。
終わっても萎えないし、体力さえあれば2回戦も可能・・・
オイラにはその体力が無いんですが・・・
2009-04-06 22:20 ワーキングプアマン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/33-1ae96800

 | ホーム | 


