

ドラゴンボールと鋼の錬金術師

今日から「ドラゴンボール改」と「鋼の錬金術師」が始まった。

嫁もオイラも好きなので、一緒に観た。

「ドラゴンボール」の方は、以前やった「Z」をデジタル処理して映像をクリアにしたものと何かで見た気がする。

「鋼の錬金術師」の方は新シリーズという事だが、以前完結まで行っているので、別の描き方をしたものだと思い、かなり期待している。

どちらも以前の放映でハマってしまい、原作も読んだほど・・・

特に「鋼の錬金術師」は前シリーズのDVDまで持っている始末。

ところが、しみじみ歳には勝てないと思い知らされたのが、登場人物の名前が思い出せない。

嫁と二人で「なんていったっけ?」と言いながら観ていた。・・・ショック!


-----------------------------------
ところで、ジェネリックの続きだが、1錠服用を決行しようとしたその日に、嫁に月一のお客さんが来てしまった。がぁぁぁ~ん!

ということで、試してみるのは少し先になってしまった。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ なんでスポンサーサイトが・・・

コメント

鋼の錬金術師

家のチビが最初に覚えたうたが『メリッサ』
始まってるの途中で気づいて観てた。

最初から見てたわけじゃないので何とも・・・
2009-04-05 23:24 おーまさ #- URL編集 ]

メリッサ

最初に覚えた歌が「メリッサ」とは!
前シリーズの歌の中で、オイラも「メリッサ」が一番好きです。
2009-04-06 22:22 ワーキングプアマン #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 20:21 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/34-8b14ebfa

 | ホーム | 


