

コマーシャル2

今更ながら時折思うのだが、もっと英語を勉強しておけば良かった。

学生の頃は得意科目だったはずの英語だが、当時の学校で習う英語はほとんど役に立っていない。

最近では、日常目にしたり耳にする英語も分からない事の方が多くなってきた。

しかし、今時は便利なもので、ゲームソフトで勉強できるとは。。。

英語に限らず、いろいろな勉強系のソフトもあるんだね。

ゲーム感覚でできるなら、「勉強」って身構えなくていいから、自然に身につくのか。

今からでも遅くないかも。オイラもやってみようか・・・TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------

コメント

はじめまして

アイドルはいいね。
2009-05-07 22:25 アイドルはいいね #eeKzYP/s URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/36-38279404

 | ホーム | 


