

ドラマ

ドラマ好きのオイラだが、今クールのドラマはあまり観れていない。

どうも時間帯のタイミングが合わないようで・・・

ガッキーやまさみちゃん、吉瀬さんなど好みの女優さんは出ているようなのだが。

基本的に一度でも見逃すと観なくなるタイプなので、観れていないというのもある。

辛うじてまさみちゃんの「ぼくの妹」は観ているかな。



最近知ったのだが、少し前に深夜帯で吉瀬美智子さん出演の「妄想姉妹」というのがあったらしい。

放映していた時期には全然知らなかった。こちらの地方ではやらなかったのかも知れないが。

これチョッと観てみたい。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/37-a51c0b47

 | ホーム | 


