

予想通り@BUZZER BEAT最終回と予想できない@オルトロスの犬

とうとう終わってしまった・・・BUZZER BEAT。

何となく予想していた通りの結末で、一安心。

やっぱ莉子ちゃんいいね。

このドラマは、昔観たようなラブ・ストーリーだったのでハマったんだと思う。

結構、30代、40代の人にも人気があったそうだ。

今日はこの最終回の番宣という事で、朝から何度も北川景子ちゃんを見る事ができた。

益々オイラの中での株アップ!次回作に期待しよう。


実は最近、たまに北川景子ちゃんのブログを覗いているオイラ・・・^_^;


BUZZERBEAT.jpg


それともう一つ観ているのが、オルトロスの犬。

タッキーと亮ちゃんが兄弟ってとこは、やはり予想できた。

しかし、展開が早いサスペンスという事もあり、結末は予想できない。

これも今週で終わるが、どうなるのだろう?


オルトロスの犬



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 17:58 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 18:27 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/45-0462db74

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 13:43 |

 | ホーム | 


