スポンサーサイト


吉瀬美智子

ドラマやアニメ、音楽関係にも興味があり、結構ミーハーだったりする。
かつて「1リットルの涙」で沢尻エリカにハマって以来、長澤まさみや新垣結衣にハマった。
しか~し、今はなんと言っても、吉瀬美智子さん。
若い子には無い色気があるよね~(^_^)
kitise
ん~色っぽいよね~\(^o^)/

1975年2月17日生まれ
福岡県出身 A型

オイラと一回り以上違うケド・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

コメント

また来ました

吉瀬美智子さんいい感じですね 自分はあまり芸能人をみていいナ~とか思わないほうですが、昔っから桃井かおりさんが好きです。やっぱり若いだけみたいな人はねえ~。

ちなみに、うちの妻は1972年生まれ、自分とは一回り以上離れてます。

陸奥A子さんは「りぼん」でした。あの世界が好きで「りぼんを」買っていたんです。
2008-11-12 14:01 オーマサ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/6-3dbd50d8

 | ホーム | 


