

関ジャニ∞

ジャニーズ・・・オヤジにはほとほと縁が無い存在に思えるが、実はオイラは嫌いじゃない。
最初は娘の影響だったと思うが、今では嫁がハマっている。それゆえ、関係するテレビなどはかなり観ている。
我が家にはテレビ(勿論、アナログ)は一台しか無い。チャンネル権の無いオイラは、おのずと一緒に観てしまうわけだ。で、気付いたら結構詳しくなっていた。オヤジなのに・・・(笑
嫁は、特に関ジャニ∞NEWSがお気に入りのようで、CDやDVDを結構購入している。(ビンボーなのに)
先日は、関ジャニ∞のシングルCDを3枚購入した。それも同タイトルを。
正直、それは無駄ではないかとオイラは思うのだが、嫁曰く、通常盤、初回限定盤A、初回限定盤Bとそれぞれが特典DVDやカップリング曲が違うので、全部欲しかったとの事。
まぁ、それしか楽しみが無いので良しとした。その影響が、質素な食事に反映されているんだろうな・・・
「無責任ヒーロー」の動画は、続きを読むでどうぞ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ では、「無責任ヒーロー」どうぞ。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

コメント

No title

やがては小説家デビューか!?
たまにおじゃましてみることにしまつ(笑)
2008-11-14 13:39 ぺーはーえすてー #- URL [ 編集 ]

うひゃ~

どもです~。
今後が楽しみなブログですね~。
そのうちあんなことやこんなことが、、、
2008-11-14 22:17 謎の穴熊 #- URL [ 編集 ]

ども!

ぺーはーさん、穴熊さん、コメントありがとうございます。
今後とも宜しくデス。(あちらでも)m(__)m
2008-11-15 10:56 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

No title

お久しぶりです。某”B”さんから教えていただきました。
県南在住のかずです。
とりあえず足跡だけ。。
また後ほど遊びに来ますね。
2008-11-15 20:04 かず #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

リンクの件

ワーキングプアマンさん
ありがとうございます。
こちらは設定しました。
これからもよろしくお願いします。
ポチッとしていきますね。
2008-11-15 20:27 オーマサ #- URL編集 ]

おこんばんは

足跡ペタペタペタ~~~(#^.^#)
2008-11-16 00:13 シア○ス #bRfSd8YE URL [ 編集 ]

皆さん、ありがとう!

>かずさん、
 お久しぶりです。あちらで逢わなくなったので、気になっていました。
たいした事書けませんが、ちょくちょく来てくださいね!
>オーマサさん、
 リンクご承諾頂きありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね~。
>シ○アリスさん、
 一発で誰だか分かりました(爆
今まで通り、宜しくお願いしま~す。
2008-11-16 00:21 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/8-32ce5761

 | ホーム | 


