

エヴァ+テニプリ

アニメや漫画も好きだという事は以前書いたが、ALL OKというわけではなく、一つのものにハマればとことんハマってしまうタイプである。
超有名な新世紀エヴァンゲリオンはりアルタイムでは観た事がなかった。
それが昨年、あるきっかけでDVDを入手して思いっきりハマってしまった。
また、テニスの王子様は当時ジャンプを読んでいたので知っていたし(今はビンボーなのでジャンプやめたが)、アニメも娘が観ていたビデオを一緒に観ていた。

今年の春、進学のため一人暮らしを始めた娘から教えられて、ニコニコ動画で観た動画にバカウケしたものがあるのだが、どうやら削除されるらしく最近は観る事ができなかた。
その動画を入手できたので、貼り付けようと思うのだが、決して万人ウケするものではないと思う。

前振りで述べた、エヴァのオープニングとテニプリのキャラを知っている人にはウケる事だろう。
続きを読むからどうぞ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ
これを作った職人さん、凄い!感動・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

コメント

わはは

 自分の場合、実はエヴァは本編を未だに観たことがなく、
だけどオープニングはかなり観ています。パチ屋で w
 いやぁ~、しかし、職人さん根気ありますね~。ここまで
作るのはかなり時間もかかったことでしょう。
 どういう風にモチベーションを保つのかを一度聞いてみたい
気もします。聞いたら自分の仕事したくない病に役立つかも
な~(汗
2008-11-16 23:01 謎の穴熊 #BRxSFJLQ URL [ 編集 ]

コメどうもです。

穴熊さん、コメありがとうございます。
ホント、感心しますよね~。
初めて観た時、ウケを通り越して感動しましたもの。
2008-11-18 00:21 ワーキングプアマン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://poormanman.blog24.fc2.com/tb.php/9-83b064a3

 | ホーム | 


